fm69bnr’s diary

アラサーくそオタクの吐き溜め🤮

忘備録🤪化粧水🌷

🦄パンゲア フェイシャルトナー

イタリアングリーンマンダリンwithスイートライム 混合肌用

f:id:fm69bnr:20181030223332p:image

少し刺激があるのでアルコール駄目マンは止めた方が良い。

私は調子の良い時は大丈夫。保湿は殆ど感じない🤤香りが良いからテンションは上がる😚💕

 

🦄イグニス サニーサワーウォーター

f:id:fm69bnr:20181030224734p:image

あかんやつ。

めっちゃ痛い。カウンターで死んだ💀

香りはとても良いからお肌が丈夫な人用😊

 

🦄イグニス フレッシュネイチャーウォーターミスト

f:id:fm69bnr:20181030225148p:image

保湿とは🤔???????

化粧の上から用として買ったけど、保湿の意味がわからない😌

使いやすいのに残念。イグニスとはご縁が無いらしい。

 

🦄アルビオン スキンコンディショナー

f:id:fm69bnr:20181030225520j:image

 

天下のスキコン様

金さえあればずっと使っていたい。

ニキビ出来無いし肌荒れは落ち着く

心酔してるから多分使うと脳内の安心しちゃうのかメンタルまで落ち着くので多分ヤク

パックは最強🙏

 

🦄アルビオン EXAGE モイストリッチ セラムミスト

f:id:fm69bnr:20181030230116p:image

ミスト状の美容液だから化粧水ではないな🤔

イグニスのが駄目だったから結局買い直したやつ。保湿力もあり持続もしてくれる💕結局EXAGE🙏

でも30ml 3000円はコスパ悪い